Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ写真講座♪


今日は月1開催される、むぅさん主催の「じぶん磨き講座」でした。


むぅさんのブログ→



今回のテーマは「スマホ写真講座」


ちなみにワタクシは電話とメールはガラケーで、facebookやline、カメラは格安スマホを使っております。

2台持ちでもめんどくさいと思わないし、何といっても!月の使用料がかなり安いです(ちなみに2台で3000円くらい)



そのスマホ講座に、カメラ大使だったかな?そんな資格をお持ちの山内先生がいらしてくださいました。


今まで知らなかった機能や、ビックリぽんな事などを教えてくださり、勉強になりましたよ~。


講座の様子は撮れませんでしたが、皆必死に我が家をうろうろしてました。



スマホで撮ったロザフィ本部講習のパサデナ

2016-01-12-18-10-30_deco_convert_20160112231627.jpg

後ろがうまいことボケています



むぅさんが撮ってくれたたアルファベットオブジェの写真を撮ってみた

2016-01-12-18-03-29_deco_convert_20160112231508.jpg



今日のランチはたらこパスタとパンとサラダ

2016-01-12-18-08-18_deco_convert_20160112231545.jpg

文字もいれてみました


これから写真も確実に綺麗に撮れるはず・・・
忘れないうちに復習せねば・・・



                ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


                広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→

| 講座 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/795-0ace3fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

