Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにされても許してしまいます♪


オーマイガッ!!!


やられてしまいました・・・




飾ってた作品、箱と噛みちぎられ・・・

DSC_7162_convert_20160114234044.jpg



DSC_7165_convert_20160114234110.jpg








犯人はもちろんこのお方です。

↓   ↓   ↓

DSC_7074_convert_20160114234020.jpg



DSC_7070_convert_20160114233955.jpg

「え、ひょっとしてワシが悪いんかの?」



ええ、ええ、そうでございますとも!!



と、言いつつも、可愛いので許してしまう猫バカなワタクシ・・・




            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


           広島ブログ





| | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太氏もだいぶひわこさんちに慣れたようで、いたずら全開ですね~(笑)
しかし、せっかくの作品が~(^_^;)
もったいない。

私が同じこと夏目氏にやられたら、絶対ヤツを許しません!w

| ナッカ | 2016/01/15 09:16 | URL |

ナッカさんへ

そうなんですよ~!
やられてしまいましたわ・・・
でも、いたずらするのは元気な証拠よ!と、自分に言い聞かせて許してしまう、猫バカなワタクシです(笑)

夏目氏、最近かなり貫禄が出てきましたね~♪
師匠と呼ばせていただきニャす(*^^)v

| ひわこ | 2016/01/15 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/796-6b9a7399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

