Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zakkashop puchi*さんでの福袋&最近の文太♪


こんばんは


先日の雪の影響で、テレビのアンテナがやられてしまい、只今テレビ無し生活を送っております。

娘がテレビ大好きッ子なんですが、意外に見なくても大丈夫みたいで毎日のんびり楽しんでますわ。


来週も強烈な寒波がやってくるらしく、沖縄にも雪が降るかも?と、ヤフーニュースに書いてありました。

今まで暖かかっただけに、寒暖差にやられないようにしないと!!

ワタクシは冬のスポーツは全く興味がないので、雪は勘弁してくれーと思っています。(冬のスポーツと書きましたが、スポーツ全般苦手です・・・見るのは大好きなんですけど)

皆さまも体調管理や雪道での車の運転などにはお気をつけください。



*   *   *

最近の文太

2016-01-21-17-48-32_deco_convert_20160121224538.jpg



2016-01-21-17-47-08_deco_convert_20160121224656.jpg


座布団を重ねた上に乗るのがブームらしく、最近の定位置です。


しかし、アップにしても可愛い顔してるな~←猫バカ



そして、委託先「zakkashop puchi*」さんのネットショップで福袋を販売されてます。

私の作品も参加させていただいてるので、よろしければ覗いてくださいませ~。

マステやハンドメイド作家さんの作品もたくさんありますよ

zakkashop puchi*さん→



              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



              広島ブログ

 
             



| | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太師匠、
座布団のうえにいると笑点みたいです~
寒くなる前に、ひわこさんちに慣れてよかったですね。

それにしても、お顔がまんまるで可愛い~( *´艸`)

| mamaМaru | 2016/01/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

でしょう~!
私が山田くんの役で、文太のためにせっせと働いております(笑)

「寒いんじゃけー、コタツにおいで」と言っても、頑なに拒否されてるので、最近は無理やりコタツに入れるのをやめました。
やっぱり猫は、ちょび君みたいにコタツで伸びるのが正解ですよ♪

| ひわこ | 2016/01/23 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/801-e7fc5845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

