Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文太が帰って来ん!&フラージュのリング♪


こんばんは



こんな時間(ただいま23時過ぎてます)になっても文太が帰ってきません!!!


不良猫めー!!


心配させやがって


何だかんだ言いつつ、夜は毎日我が家で寝てるので安心してたのに・・・


2016-01-21-17-48-32_deco_convert_20160121224538.jpg


早よう帰ってこい~!心配で寝れんぞ~!!




*   *   *


フラージュのリング

DSC_7496_convert_20160131231209.jpg


ちっこいバラをつけてるので、主張せず控えめな感じですが、つけると可愛いです。


フラージュで作りたいものがたくさんあるのに、手が追いつかない・・・


妄想時間の方が長いかも(笑)



今日は妄想より、文太を心配する時間のが長いですが。



             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


             広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→




| フラージュ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太ちゃん、ずっとひわこさん宅で過ごしているのかと思ってたら、ウチのかつてのにゃみさんみたいに、出たり入ったりの自由猫だったんですね。
いつもの時間に帰ってこないと心配ですよね。
私もにゃみさんが1週間くらい帰ってこなかったり、夏目氏が3日くらい帰ってこなかったりすると、それなりに心配でしたから・・・。
帰ってきたらまたこのブログで教えてくださいね。

| ナッカ | 2016/02/02 09:29 | URL |

ナッカさんへ

文太のやつ、心配させやがって!!
今朝、ちゃんと帰ってきました。

私が今まで飼っていた猫は皆、夜には家にいたので、何かあったんじゃないかと心配になるんですよ~。

にゃみさんや夏目さんも帰ってこない事があったんですね。
新居に引っ越して、新しい環境で夏目ちゃんがどのような反応をするのかが楽しみです♪

| ひわこ | 2016/02/02 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/809-b686f588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

