Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら・・・

ふっと気づいたら、子供達は夏休みに入っていました

息子は朝5時半に起きるらしく、6時に「父さん、母さん、起きんさいよ!」と起こしてくれ、ラジオ体操に行っています。
母親の私は、朝のお弁当と朝食を同時に作るという行為が苦手で・・・
10年やっているのに、まだ好きにはなれません

こんなぼや~っとした母親から、何でちゃきちゃきの息子が生まれたのか、謎です


そしてそして、きづいたら、失敗作のバラがこんなに・・・

2012_0724_212120-IMG_2225_convert_20120724223341.jpg
また、マグネットになるんかな
課題も作ってますが、先生に叱られてしまいそうな出来で・・・
いちかばちかで出してみようか、いやいや、やり直しになるんじゃないんかと、小心者なんでネガティブな考えが優先してしまいます


そしてまた気づいたら、内職がたまっていて・・・
さすがにこれはやらないといけません

2012_0724_212307-IMG_2226_convert_20120724223411.jpg
あの、段ボールが積んである近辺のやつです。



そしてそしてまた気づいたら・・・

2012_0724_212345-IMG_2228_convert_20120724223441.jpg
トムはしょっちゅう横になっています。

ちょっと起きたかな~?
2012_0724_212358-IMG_2229_convert_20120724223505.jpg





と、思ったら・・・






2012_0724_212416-IMG_2231_convert_20120724223530.jpg
またすぐに寝てしまいました



     ポチっとお願いします
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/81-8363be58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

