Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文太、帰って来ニャした♪


文太、ちゃんと帰ってきました!!


今朝、猫用ドアから「ごは~ん、ごは~ん」と言うので(他の人にはニャーとしか聞こえないらしい


見てみたら、文太がいました。


「ほんまにあんたはどこほっつき歩いとったんねー!!」


と言ってるものの、こんな顔をされたら・・・

DSC_7617_convert_20160202233144.jpg
「ひわこ、すまんかった・・・」





DSC_7622_convert_20160202233122.jpg



許す!!


ええ、許しますとも



まあ、イケニャンなので←(この時点で猫バカ)

猫の世界でも色々とあるでしょうよ。




許したらすぐにまったりぐうたらしておりますが(笑)

DSC_7625_convert_20160202233047.jpg



DSC_7631_convert_20160202233025.jpg

やれやれ、今日はゆっくり眠れます



                ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


              広島ブログ











| | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、無事に帰ってきて良かったですね(*^_^*)
ホント、心配させやがって!!って感じですよねー。

ウチは、にゃみさんが死んでからは夏目さんは全く外に出さない完全家猫にしましたので、今は心配がありません。
次の引越し先の新居にも早くなじんでくれるといいんですが。

| ナッカ | 2016/02/03 09:20 | URL |

ナッカさんへ

やれやれです。
猫ドアから自由に出入りしていますが夜は家で寝ていたので、帰って来なかったら「何かあったのかも」と心配になるんですよ。

夏目ちゃんが紐をつけて庭で遊んでいる姿は可愛いですね♪
本当、新居になじんでくれたらいいですね^^

そうそう、トムが壁で爪をといだりしていたので、新居の壁紙をちょっとお高めの堅いやつにしましたよ。
おかげで壁で爪をとぐ事はなくなりました。
「アトリエナッカ」の完成を楽しみにしています♪

| ひわこ | 2016/02/03 23:25 | URL |

コメント遅くなりましたが、
文太君、帰ってきてくれてよかったです!!
まだまだ外は寒いから、夜はコタツの中に入っててほしいですよね。
ひわこさん、お疲れ様でした(;´∀`)

| mamaМaru | 2016/02/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

ありがとうございます!
彼はコタツというものが苦手なようです。
どんなに寒くても入らないし、無理やり入れてもすぐに逃げていくんですよ。
ほとんどの猫は好きであろうチクワも食べないし、
もしかしたら猫に見えるけど未確認生物なのかもしれません・・・

| ひわこ | 2016/02/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/810-92031e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

