Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ フォークリング&今日の文太♪


こんばんは


グルーデコのフォークリングを作りました。

2016-02-09-18-54-53_deco_convert_20160212230517.jpg



2016-02-09-18-55-34_deco_convert_20160212230540.jpg



2016-02-09-18-58-47_deco_convert_20160212230456.jpg



色違いで6色、細いゴールドの土台に片方はスワロ、片方は小さいパールをつけています。

多少動くので、サイズはフリーです。

キラキラつけるとテンションが上がりますね~


しかし残念ながら指が短くてカサカサで恥ずかしく、指を伸ばした写真が撮れず・・・

きちんとケアしないとな~



*   *   *

今日の文太

DSC_7811_convert_20160212230423.jpg



DSC_7809_convert_20160212230400.jpg

「ひわこの娘っちに遊んでもろうとるけど・・・ちょっとハードな時があるんよの~もう少し優しゅうしてくれんかの~」


文太、あんたはまだ若いんじゃけー大丈夫よ(笑)




            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           広島ブログ




creemaとminneに出品しております。



creemaはこちら→★★★


minneはこちら→★★★



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/816-49a97420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

