Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のサマーイベント

先日、知人の化粧品屋で、「親子でフォトフレームをデコレーションしましょう」というイベントをやらせていただきました。

1人も来なかったら寂しいわ~と思っていましたが、子供2名を含む9名の方とワイワイと過ごす事が出来ました
親子で・・・のはずが、親子連れは1組、お孫さんと一緒にという方が1組、あとはおひとりさまが5名でした。

超がつくほどの緊張し~の私ですが、緊張する事もなく、楽しく出来て良かったです。


こんな作品が出来ました!

2012_0725_112511-IMG_2234_convert_20120727224823.jpg2012_0725_112630-IMG_2235_convert_20120727224846.jpg2012_0725_112421-IMG_2233_convert_20120727224759.jpg

2012_0725_112359-IMG_2232_convert_20120727224734.jpg2012_0725_112945-IMG_2239_convert_20120727225048.jpg2012_0725_112816-IMG_2238_convert_20120727225026.jpg

2012_0725_112720-IMG_2237_convert_20120727224936.jpg2012_0725_112702-IMG_2236_convert_20120727224911.jpg

約1時間で出来上がり、「楽しかった~!」との声が嬉しかったです

エコクラフト作品や手作りの雑貨もお買い上げいただき、本当にありがとうございました
私自身も楽しかったです

お声をかけてくださったSさんと、参加してくださった方、ありがとうございました





さあ、バラを巻き巻きの修行だあ~っ



| イベント | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/82-caba9d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

