Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィエンヌ会&ロザフィ スコップアレンジ♪


こんばんは


昨日は広島でロザフィ作家や講師として活動されている方々とご一緒に、「ロザフィエンヌ会」をしました。


よく喋り、よく笑って、楽しい時間はあっという間でしたわ~。


DSC_7919_convert_20160218232553.jpg




DSC_7922_convert_20160218232531.jpg

皆、喋るのに夢中で集合写真はなく、これだけですわ

師匠のりえ先生は、娘さんがインフルにかかりドタキャンだったので参加出来ず。

なので、友達とランチ画像や実況をlineで送るという意地の悪い事をしておりました


情報交換や繋がりが出来て嬉しかったです♪


頑張っておられる方々ばかりで刺激をうけたので、またやる気も出てきましたぞ!



*   *   *


ロザフィのスコップアレンジ

DSC_7899_convert_20160218232641.jpg



DSC_7901+(1)_convert_20160218232619.jpg


手のひらに乗るミニサイズで、可愛く出来ました。


イベントに連れて行きます




~五感アップcollection~


日時:2月24日(水) 10:30~17:30


場所:ナチュラ@光町
(広島市東区光町1-8-20 プレジデント光が丘2階)




received_923342734439990_convert_20160214221508.jpeg




              ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ




crremaとminneにも出品しています


creemaはこちら→


minneはこちら→


| ロザフィ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/820-af1c0857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

