Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「五感up collection!」ありがとうございました♪



昨日は今年初のイベント「五感up collection!!」に出店させていただきました。


received_923342734439990_convert_20160214221508.jpeg



素敵なブースがたくさんあり、ワークショップもあったのに、写真は3枚しか撮ってなかった・・・

今回はグルーデコの作品が人気でしたよ。

DSC_7986_convert_20160225151641.jpg




DSC_7989_convert_20160225151702.jpg



DSC_7994_convert_20160225151720.jpg


スタッフの皆さま、参加者のみなさま、お越し下さった方々とのご縁に感謝です♪


楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。




来月は三原の古民家で開催されるイベントに出店予定です。

また詳細をアップしますね。



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ




creemaとminneに出品しています。


creemaはこちら→


minneはこちら→


| イベント | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/823-d6bf1812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

