Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生駅伝大会「第28回オタフクカップ」&今日の文太♪


今日は「オタフクカップ」という、広島の小学生の駅伝大会に息子が出場したので、応援に行ってきました。

DSC_8043_convert_20160228223121.jpg


そんなに足は速くないのに、自分から立候補したというのが嬉しかった~!

この日のために、放課後に練習をしていたので、「結果はどうあれ楽しんで完走して来い」と、送り出しました。


駅伝といっても長距離ではなく、スタジアムの中でたすきの受け渡しをし、1チーム5人で、1人約1.1キロを走ります。



今年は2500人くらいが参加したようです。


午前は5年生、午後は6年生、更に男子女子とスタート時刻を分けて走りました。


DSC_8047_convert_20160228223059.jpg


息子のチームの結果は・・・33チーム中27位でしたが、よく頑張った!!


スタジアムに帰ってきた息子を見て、並走したい気持ちをグッと堪え(どれだけモンスターやねん・・・笑)、大きい声で応援しましたよ~

子供たちが一生懸命頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らねば!!と、元気をもらえます



私は走ってないのに、帰って昼寝をしましたが(笑)



オタフクカップではこんなありがたい参加賞までいただきました

DSC_8056_convert_20160228223012.jpg

来年も頑張れー!!



そして、帰ってきたらどこからともなく「ニャー、ニャー」という声が・・・

絶対、文太の声だと思っていましたが、玄関にも駐車場にもいなくて。

探して探して、こんなところにいましたよ。

DSC_8051_convert_20160228223032.jpg

隣の家の屋根に登ったはいいけど、降りれなくなったらしく、危機迫る声で吠えておりました


「アホチンが!!」と、言いながら夫が助けてましたが。


やれやれ


DSC_7847_convert_20160214004850.jpg

「すみニャせんでした」



子供に元気をもらい、文太には笑わせてもらったので、明日からまた1週間頑張ります。




                ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


              広島ブログ



creemaとminneに出品しています


crremaはこちら→

minneはこちら→



| 子供のこと | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/825-61f1f3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

