Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「みはランラン♪」ありがとうございました♪


こんばんは


昨日はイベント「みはランラン♪」でした。

古民家の山脇邸をお借りして、12ブースが集いました。


想像以上にたくさんのお客さまにお越しいただき、ワークショップもやったのに、あまり写真も撮れず・・・

2016-03-12-20-05-35_deco_convert_20160313222426.jpg



2016-03-12-20-05-05_deco_convert_20160313222353.jpg



2016-03-12-20-03-27_deco_convert_20160313222333.jpg



DSC_8228_convert_20160313222530.jpg


お隣は、ロザフィ広島校の後輩が初出展されていましたが、ワークショップでもバッチリ指導されておりました。

マッサージが気持ちよさそうだな~と思いながら、受ける暇もないぐらいバタバタで終始楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~


今回もたくさんのご縁に感謝です♪

ありがとうございました!!



            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           広島ブログ



3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→










| イベント | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/835-ec7c9ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

