Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品&今日の文太♪


こんばんは


今日は委託先のzakkashop puchi*さんに納品&お喋りしに行ってきました。


パンでランチしながら、話は尽きないですわ~

DSC_8285_convert_20160316224314.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

puchi*さん、ありがとう


ちなみに、こちらのニャンコとバラのストラップやキーホルダーなどを納品させていただきましたよ。

DSC_8038_convert_20160316224350.jpg

ニャンコもバラも手作りです。

よろしければ、行かれてみてくださいね。

たくさんのマステと雑貨がありますよ~♪


*   *   *



今日の文太

DSC_8276_convert_20160316224412.jpg

暖かくなってきたからか、モフモフ座布団じゃなく、夫の部屋の座椅子を陣取って寝ておりニャす

「ひわこー、フラージュの課題どうなったんかの~?」


へい、今ちまちまバラを作っておりますぞ、親分。


小さくて手がつりそうです


             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ



3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→





| 委託先 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/838-b37d5668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

