Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ出張レッスン♪ワンちゃんに癒されました。



今日はグルーデコの出張レッスンでした。


素敵なマダムの方々と、可愛いワンちゃんに囲まれてのレッスン。

猫はもちろん、犬も大好きなので、こんな空間でレッスンさせていただいて幸せでしたわ


7名様がご参加くださり、あっちやこっちと歩き回って指導させていただいたので、レッスン写真が撮れず・・・


皆さま、思い思いの作品を完成されました!


2016-03-18-18-01-50_deco_convert_20160318225156.jpg



2016-03-18-18-06-10_deco_convert_20160318225339.jpg


想像以上に早くてお上手に完成されて、「楽しかった~」「またやりたい!」など、ありがたいお言葉をちょうだいしました。


私こそ、とて楽しい時間をありがとうございました!!


すいーつもいただきましたよ。

2016-03-18-18-02-47_deco_convert_20160318225132.jpg


ワンちゃんもかしこくて可愛かった~

2016-03-18-18-03-34_deco_convert_20160318225310.jpg


2016-03-18-18-03-58_deco_convert_20160318225109.jpg


Fさま、今日はありがとうございました。


また次回もよろしくお願いいたします。


            ぽちっとおねがいします。
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

            広島ブログ
             

3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→






| グルーデコ レッスン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/839-dea83226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

