Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのランチョンマット♪


こんばんは


昨日は子供会の総会でした。

40人以上の前で話をする・・・という、苦手な分野プラス慣れないことで、緊張感から「人」という字を手のひらに何度も書きましたよ。

書いたからといって、緊張が緩和されませんが(笑)


最初の挨拶はどもりましたが、その後は何とか・・・という感じでした。

人に伝わるように説明するのは難しかったけど、どうにかこうにか終わりました。


ワークショップやレッスンでしゃべるのとは全く違いますね~





*   *   *

明日から息子の学校では、ランチョンマットを持参しないといけなくなり、「作る」という気持ちはなかったので、得意なダイソーさまで購入しましたよ。


私「2枚あればいいじゃろー」

息子「毎日持って帰るけど、毎日洗って乾かしてアイロンかける自信は母さんにあるん?」

私「そんな自信はあるはずないよね」

息子「万が一を考えて、3枚買ってください」



と、さすが母さんの特性をよくわかってます


こんなのを買いました。

DSC_8610_convert_20160410223135.jpg



せめてリメイクを・・・という感じで、ラベルをはりましたよ。

DSC_8613_convert_20160410223159.jpg


ちょっといい感じ



ささ、これから明日に提出せねばならない書類との格闘です・・・

DSC_8618_convert_20160410223110.jpg


今日は飲まずに真剣に頑張りにゃす


明日こそは、制作に励むぞー!!


           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ


3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→





| 100均リメイク | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/852-8663bda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

