Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じぶん磨き講座」でがま口バッグ制作♪



こんばんは


最近、プライベートで色々とあり、ちょっとへこんでいました。


久々のブログ更新のような気がします・・・




今日は月1で参加しているじぶん磨き講座。


テーマは「がま口バッグ」


お友達のすーさん先生が6人を丁寧に指導してくださいましたよ。


かなり久々にミシンというものを出したら、ミシンの機嫌が悪く・・・

何とかだましだまし(笑)縫いました。


制作途中の写真はないですが、こんなのが完成~


2016-04-20-22-41-19_deco_convert_20160420232156.jpg



2016-04-20-22-42-19_deco_convert_20160420232130.jpg



もちろんワタクシのはこちら

2016-04-20-22-42-52_deco+(1)_convert_20160420232036.jpg

ええ、猫柄でございニャす!!

ペンケースサイズをちょっと大きくしたサイズなので、100万円ぐらいなら入るかも~




お昼をはさんで・・・

2016-04-20-22-44-29_deco_convert_20160420232102.jpg

おしゃべりタイムも楽しめました。



来月は「革小物作り」

こちらも初の体験なので楽しみ♪


イベントも近いので、制作もがんばります。



            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ



3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→



| 講座 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/856-b868d754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

