Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「五感アップ collection」ありがとうございました♪


昨日はナチュラ@光町さんでのイベント「五感アップ collection」に出店させていただきました。


午前中はありがたいことにバタバタで、あまり写真も撮れず・・・

準備段階はこんな感じでした。


2016-04-26-10-57-06_deco_convert_20160427224330.jpg



2016-04-26-11-06-34_deco_convert_20160427224358.jpg



2016-04-26-10-56-40_deco_convert_20160427223606.jpg



2016-04-26-11-05-59_deco_convert_20160427224300.jpg



2016-04-26-11-07-05_deco_convert_20160427224228.jpg


今回はワークショップをせずに販売のみでしたが、ピアスやイヤリングがたくさんお嫁入りしましたよ。


お買い上げくださった方、手にとっていただいた方、ありがとうございました。


今回のイベントでも新しい出会いもあり、本当に感謝です♪



夕方になり、ちょこっと隙間時間でお隣のブースでされていた「数秘」とやらをみていただきました。


これがまた当たっていて、なかなか面白い~


誕生日だけで色々とわかるのですね・・・




イベント終わってほっと一息ですが、数秘でも「今年は自分が想像してる以上に忙しい年になるし、フットワークを軽くして動いていかなければならない」と言われたので、

言われたからじゃないですが(笑)来月すぐに委託でイベントに参加させていただきます。

こちらもまたアップしますね。



              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ





| イベント | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/861-c45da96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

