Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコクラフト バッグ

ロザフィを始めてから、エコクラフトをほとんどしてなくて・・・

夏に娘ように~と考えてたのに、何も手つかずだったので、私よりも上手な母に作ってもらいました~


2012_0806_125338-IMG_2349_convert_20120806175105.jpg

レースとモチーフは、娘が(微妙に写ってます)「ここにはこレース、ここにはこれをつけてね」と、こだわりがあるのは私そっくり


そして、課題以外でポーシャのストラップを作りました

2012_0806_154926-IMG_2350_convert_20120806175128.jpg

お盆休みに帰省した時に、ストラップをいとことかにプレゼントして、ロザフィを知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです。
熊野町と高野町なんですが・・・

課題と並行して、卒業制作も考えないといけないし、コンテストにも参加させていただけたらと、意欲だけは満々です

旦那に「あなたは、根性だけはあるから、不可能かもといわれても、やってみせるのがひわこのいいところよ!ロック魂!ロック魂!」とあおられてます


          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



| エコクラフト | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バッグ素敵ですぅi-189
手作りだなんてビックリすごいですねi-197
器用に素敵な物を作れちゃうのは遺伝なのだ♪
かわいいプレゼントいとこさん喜ばれたでしょうね☆

旦那さまの言葉ジーンと感動(ノω・、)
私も影ながら応援させてください
「ひわこさんロック魂!ファイトです!」^^

| mocha | 2012/08/06 22:05 | URL |

No title

いつも、温かい励ましのコメントありがとうございますe-51

mochaさんみたいに器用な方なら、本当にすぐ出来るとおもいます!
今は、インテリアから遠ざかっていますが、セリアに行ったら反動が凄いかも(笑)
気持ちばかり高ぶっておりますe-269

mochaさんのアイディアは、真似したいものばかりですよ~!

ネガティブ思考の私には、楽観的な旦那の考えにはいつも助けられています。あっ、のろけだったかも(笑)

| ひわこ | 2012/08/06 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/87-e8cb52a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

