Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辞めました


最近、ロザフィにはまってしまって、無謀にも12月に試験を受けようと考えてるんですが、
9時から15時までパート、毎日ではないけど夜は内職、その合間に子供の習い事の送迎や適当な家事、草むしりやミニ畑の管理・・・などなどで、課題をこなすのがいっぱいいっぱいになってしまって・・・

私の時間の管理が悪いんでしょうけど、フルタイムで働いている方はどういうスケジュールなんでしょうか

というわけで、悩んだ結果、内職をやめさせていただきました!
納期に追われながらも、遅れないように、頑張っていました。1つ1円、2円の物でしたが、手先が早くなり、楽しかったです。
内職を斡旋してるおばさまに、ロザフィの事を話し、ストラップをプレゼントしたら、とても喜んでくださって、
「こんなに器用なら、大丈夫よ!シッカリ頑張ってね!応援しとるよ!」
といわれて、とても嬉しかったです
本腰入れて頑張ります!!


さてさて、先日は、バンコクにいるはずの友人が一時帰国だったらしく、サプライズで登場
バンコクでは、日本のようにオリンピックで盛り上がる事もなく、淡々としているらしいです。
英語はそれなりに上達したとの事
お土産をいただきました

2012_0803_183813-IMG_2296_convert_20120806220041.jpg
右上にあるお菓子は、何が書いてあるか分からん・・・
Nちゃん、ありがとう
また帰ってきたらゆっくり飲みに行きましょうや


そしてトムたん

001_convert_20120806221315.jpg
旦那の股ぐらが落ち着きます


         ぽちっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/88-e41e34d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

