Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ レザーネックレス

課題のレザーネックレスをやっと作りました

2012_0815_224323-IMG_2441_convert_20120815224653.jpg

小さいバラの大きさを揃えるのが意外に難しくて・・・
昨日と今日で同じように作っても、何かが違うんです
日々、成長が感じられると嬉しいんだけど、そうではない何かが違う気がします



今日は、家族で映画を見に行ってきました。
個人的には「NARUTO」が見たかったけど、子供が興味を示さず・・・
「おおかみこどもの雨と雪」にしました
去年はポケモン映画の1番盛り上がるところで寝てしまった娘も、今年はしっかり目を開けてみていたので少しは成長したかな~。

映画といえば、ポップコーンだけど、映画が始まる前にほとんど食べてしまった

2012_0815_111725-PAP_0142_convert_20120815224751.jpg
塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフ
キャラメル味が美味しい~



そして、トム

2012_0810_080500-IMG_2395_convert_20120815224858.jpg
ワイドボディ~
2012_0813_222936-IMG_2432_convert_20120815224959.jpg
好きな人の上で箱座りにゃ~



ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/94-b752c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

